オフィス用品の田中商事株式会社 > オフィス用品 購買サービス一覧

KYOKUL(キョウクル)とは

KYOKUL(キョウクル)システムとは発注を当日のPM12:00迄にしていただくと今日中に 納品を行う事ができるものです。

DUMMY

今日発注なら今日納品できます

対応エリア

大阪市:都島区、旭区、北区、
      中央区 、西区

営業時間 9時〜15時
在庫があれば当日納品致します。
取扱商品 コピートナー、インクリボン等、
文具全般
(御社のニーズに合わせて在庫します。)

こちらのサービスをご利用のご希望の方は下記のボタンから必要事項を入力しお申込み下さい。

本日中にオフィス用品(コピートナー・インクリボン・文具全般)が必要なお客様にオススメのサービスです。

ご相談やお問い合わせはこちらTEL.06-6357-5295
 

土曜、日曜も対応します

DUMMY

土曜、日曜も安心のサポート

当社とメンテナンス契約をしていただいたお客様は、 土曜、日曜もお電話での対応が可能です。 週明けは、朝一番で対応致します。


こちらのサービスをご利用のご希望の方は下記のボタンから必要事項を入力しお申込み下さい。

ご契約者様には土曜・日曜の
対応の特典がついてきます。
土曜・日曜の『うっかり!
注文忘れ(^^)』を
なくしましょう。
また質問・疑問なんでも
お問合せ下さい!
お待ちしています。

ご相談やお問い合わせはこちら

TEL.06-6357-5295

 

購買プランの最適化サービスとは

smartoffice

『smart office』にご加入頂くと現在ご購入されている 文具・消耗品等の購買状況を分析し、最適な購買プランに スイッチをする『Jess』というシステムを使って効率的で リーズナブルな購買プランをご提案します。 他のWeb販売(○○○○等)にはないシステムです。

お客様

オフィス用品の購買履歴

ニーズ

最適な調達品をご提案

最適化サービス

購買履歴の分類・整理

同等品検索

最適な調達品を算出

こちらのサービスをご利用のご希望の方は下記のボタンから必要事項を入力しお申込み下さい。

スマートオフィスではお客様の購買履歴よりオフィス用品を
熟知したスタッフが無駄をなくす経費節約のご提案を致します。
『商品のスイッチングで経費節約!』
是非、お問合せ下さい!お待ちしています。

ご相談やお問い合わせはこちらTEL.06-6357-5295
 

代理購買サービスとは

DUMMY

お探しの商品を変わりにお探します

「街の文具屋さん」とはチョット違います。 お客様がお探しの商品を私共が代わって商品を探します。 家電・音響製品等取り扱いが可能なものであれば探します。 (ガソリン・薬剤等は認可制の為除く)

また、自社でご使用のオリジナルのものはご連絡頂ければ ストック致します。 (オリジナル伝票・いつでも直ぐに入らない専用のものなど) いつでもすぐお持ちできるように対応致します。

お客様

お探しの商品

自社でご使用のオリジナルのもの

最適化サービス

代理で商品をお探します。

商品のストック、配送

こちらのサービスをご利用のご希望の方は下記のボタンから必要事項を入力し お申込み下さい。

許可制・認可制以外で取り扱い可能なものであれば何でも
探してまいります。
面倒な商品探しは当社のスタッフへお任せ下さい!
お待ちしてます。

ご相談やお問い合わせはこちらTEL.06-6357-5295
 

ページトップへ ▲

オフィス用品に関するスタッフのつぶやき